ここから本文です

Qoo10でコンビニ先払いしたんですけど家に届かないっていうことってありますかね。

run********さん

2016/2/1411:36:53

Qoo10でコンビニ先払いしたんですけど家に届かないっていうことってありますかね。

閲覧数:
1,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2016/2/2111:12:52

よく利用してます。
保証のある配送方法でしたら安心です。
配送料が無料の物は、追跡や保証が無いのでたまに紛失して届きません。私は今までに届かなかった事が3回ありました。
ショップに問い合わせたり、qoo10の事務局に問い合わせたりとてもめんどくさいです。日本語カタコトですし。返金もクーポンやポイント引かれた分しか戻らないので、損した気分です。
コンビニ手数料も戻りません。手数料引いたコンビニで支払った分は戻ります。

「qoo10 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/2/1518:34:58

今の時期だと旧正月で発送が遅れていることがあると思います。
支払したお金はQoo10で管理していると思いますので何かあればお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
発送されているのであれば追跡できる場合もあります。

hal********さん

2016/2/1417:51:19

Qoo10はほとんど海外からの発送です。
発送の通知があると思いますが
詐欺の場合は送って来ません