ここから本文です

ヤフオク 連絡掲示板での返信について 私は、出品者側です 落札者が取引ナビが...

lif********さん

2016/2/1413:44:08

ヤフオク 連絡掲示板での返信について

私は、出品者側です
落札者が取引ナビがエラーで使えないから掲示板で取引したいと言ってきました

落札者の非公開の投稿に返信するを選んでも投稿

すると、公開マークになるし、未返信マークのままです。
これでは、情報は書き込めないです。
連絡掲示板の使い方が悪いのですか?

一応、サポートに落札者さん側から取引ナビが使えないと連絡してくれとは、伝えました。

閲覧数:
915
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fss********さん

2016/2/1413:52:55

>取引ナビがエラーで使えないから
どういうエラーなのか?を相手に確認しましたか?
それが誰の責任なのかをはっきりさせたほうが、良いかと思いますけど。

質問した人からのコメント

2016/2/14 15:50:36

解決しました!ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2016/2/1414:01:42

>連絡掲示板の使い方が悪いのですか?
正しい使い方をしていればそのようにはならないと思います。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40697

アバター

ID非公開さん

2016/2/1413:58:12

連絡掲示板の
落札者の非公開への返答は非公開ですよ。
出品者と落札者以外は見れない

返答を選んでるつもりで
新規投稿になっているのでは?

出品者の新規投稿は公開のみですから