ここから本文です

ライブロックにたくさん白い糸か棒みたいな感じのが沢山ついているんですが

for********さん

2016/2/1418:33:57

ライブロックにたくさん白い糸か棒みたいな感じのが沢山ついているんですが

なんなのでしょう?
特に害も無さそうなのですが( .. )

生き物なのかも正直わかりません…

どなたか知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです(´・ ・`)

ライブロック,たくさん白い糸,生き物,害,棒

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2016/2/1811:25:10

ヒドロ虫だと思います。腔腸動物の一種でサンゴやカイメンに付着する
定着型とカツオノエボシやミズクラゲを形成するクラゲ型があり
画像は定着型です。触手に毒を持ちミジンコや甲殻類の幼虫を麻痺させて
捕食します。

質問した人からのコメント

2016/2/20 21:57:14

細かく教えていただきたいですありがとうございます!

ちなみにコイツはほっといてもだいじょうぶなのでしょうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2016/2/1723:15:54

きのこかくものすが時間がたつとそうなりますよ