ここから本文です

最近奄美大島のはるか沖で覚醒剤100㌔密輸。暴力団が外国船から−−−末端価格70億...

tar********さん

2016/2/1420:53:49

最近奄美大島のはるか沖で覚醒剤100㌔密輸。暴力団が外国船から−−−末端価格70億円、1g7万円−−−清原は0.1g所持(10日で使用)で少ないほう。アスカはもっと多量。暴力団は船まで持ち船舶免許

も持つ。覚醒剤は土のう袋に入れ車に積んでいた。覚醒剤所持、使用の記事は毎日のように新聞に載る。暴力団はいくらで密輸するのか、差額が暴力団の資金源になっている。2/13西日本新聞よりの事件記事

補足覚醒剤の使用は重大な事件を引き起こす。なんとか製造の根絶は出来ないものか!!

覚せい剤,暴力団,覚醒剤100㌔密輸,1g7万円−−−清原,外国船,日中韓,根絶

閲覧数:
752
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2016/2/1715:39:23

日中韓の当局が協力して力を合わせないと、
根絶は難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる