ここから本文です

安倍の援護射撃で黒田がマイナス金利バズーカを発射したら株価大暴落。 w 2人...

abe********さん

2016/2/1512:40:37

安倍の援護射撃で黒田がマイナス金利バズーカを発射したら株価大暴落。

2人が話し合って何もしなければ株価上昇。


要らないんじゃないの?
この2人。
w (*^o^*)

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1513:21:42

いるだけで、金利だけではなく、あらゆることがマイナスです。アホノリスクが拡大するだけ。早く辞めてほしいです。

質問した人からのコメント

2016/2/16 00:25:34

成功 はやく辞めさせないと傷口が開く一方。修復不能になりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2016/2/1522:50:31

要らないんじゃないの民主党。

2016/2/1513:41:18

実は内緒で G P I F の残り(100兆円)ぶち込みました~U^ェ^U//

オフレコなので他言無用でお願いします~!次は鷹位置の出番o(^-^)o