ここから本文です

乃木坂工事中バレンタイン企画で2期生から告白される1期生の結果を見て意外だっ...

sai********さん

2016/2/1513:52:32

乃木坂工事中バレンタイン企画で2期生から告白される1期生の結果を見て意外だったと思うペアはどれですか?

【結果】
北野日奈子 → 白石麻衣
伊藤純奈 → 橋本奈々未
渡辺みり愛 → 井上小百合
佐々木琴子 → 松村沙友理
新内眞衣 → 深川麻衣
相楽伊織 → 白石麻衣
寺田蘭世 → 若月佑美
伊藤かりん → 高山一実
鈴木絢音 → 秋元真夏
山崎怜奈 → 井上小百合
堀未央奈 → 生田絵梨花

閲覧数:
7,694
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2016/2/1514:01:58

意外だったのは
西野七瀬
桜井玲香
衛藤美彩
生駒里奈
が誰からもチョコを貰えなかったことです。
意外に2期生から人気はないんですねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乃木坂 バレンタイン 2期生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2016/2/1717:41:58

意外だったのは
佐々木琴子 → 松村沙友理
相楽伊織 → 白石麻衣
鈴木絢音 → 秋元真夏
堀未央奈 → 生田絵梨花

suz********さん

2016/2/1621:56:49

誰からもチョコを貰えなかった西野七瀬

予想はしてたけど、

やっぱ、なぁちゃんは乃木坂の中で孤独なんだなと感じました。

基本的に誰とも吊るまないのが、なぁちゃんの特徴だけど

性格的に自分から行けないなぁちゃんの為に

2期生から、どんどん近づいて欲しいと願います。

atu********さん

2016/2/1621:21:48

2期生のこれからどの姉さんに着いて行ったら有利か?
微妙な計算が働いた結果でしたね

北野・相楽 → 白石
伊藤純奈 → 橋本は、
まさに典型的な例です。

その中で
卒業を発表した深川を推した新内は
OL年長者として、自分は誰にも着かない「女の意地」を感じました。

堀→ 生田は
他とは意味が異なり、先輩と言うより、これから同年齢のライバルとして「宣戦布告」の趣がありました。

dee********さん

2016/2/1619:52:38

1期生の出演メンバーが選抜メンバーしかいなかったので
これはヤラセですね
選抜以外の1期メンバー聖羅や能條、中元や中田、まあやや川村にチョコをあげたい娘もいるはずなのに・・・
選抜メンバーしか選べないって、これは絶対おかしいだろー!(>_<)

kib********さん

2016/2/1521:59:25

堀未央奈 → 生田絵梨花
堀未央奈さんは乃木坂入った頃、西野さんに憧れて入ったと色々な所で言ってましたが生田さんとは意外でした。
やはり先見の目が有ります、堀さんが入ったころは西野さんが人気上昇中でものすごい勢いがあった頃で自分にとって推しメンと言った方が得と考えていた。しかし今は生田さんの勢いがかっての西野さんの様に人気急上昇中で自分にとって生田さんについた方が得だと考えたのかな。
アイドル界でも駆け引き有るのですね。