ここから本文です

富良野駅から富良野スキー場までの交通手段は何になりますか? また何分くらいで...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1514:46:58

富良野駅から富良野スキー場までの交通手段は何になりますか?
また何分くらいですか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/2/1516:11:41

旭川空港まで移動し、そこからバスで移動してください。

「NAVITIME」というスマホ専用アプリを使えば行く方法がすべてわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2016/2/1516:37:39

バスは、ふらのバスのラベンダー号があります。
旭川駅ー旭川空港ー富良野駅ー富良野プリンスホテル(富良野スキー場最寄りのホテル)間に運行されていて、富良野駅ー富良野プリンスホテル間での利用も可能です。
1日8往復。所要時間は10分程です。
詳細はふらのバスのホームページで確認ください。

ただ、バスは必ずしも富良野駅でのJRとの接続が考慮されている訳ではないかもしれません。
複数利用ならタクシーでも悪くないでしょう。
富良野スキー場のホームページによると、富良野駅からのタクシー代は1700円程度とのこと。