ここから本文です

就労継続支援B型の事業所で生活支援員として勤務していますが、この場合、サービス...

kurou27さん

2016/2/1522:59:59

就労継続支援B型の事業所で生活支援員として勤務していますが、この場合、サービス管理責任者の要件を満たす実務経験は5年でしょうか?10年でしょうか?

閲覧数:
4,456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezri_d9さん

2016/2/1812:31:02

主事などの資格はお持ちですか。

  • 質問者

    kurou27さん

    2016/02/1823:16:10

    特に資格は持っていませんが、勤務して6年ほど経ちまして、個別支援計画などの作成にも関わっていたので今の業務が相談支援業務に該当するのか直接支援業務に該当なのかわからなかったので、質問してみました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「就労継続支援b型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinseyeさん

2016/2/1812:49:18

ヘルパー資格または主事任用を持って5年以上勤務すればサビ管研修受講可能です。

無資格だと10年必要です。