ここから本文です

沖縄県の方は知らないかもしれませんが中国のwebサイトで 「琉球人の75%が...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1603:07:57

沖縄県の方は知らないかもしれませんが中国のwebサイトで
「琉球人の75%が独立を望んでいる」と宣伝されていました。

「沖縄は中国の領土」「日本の主権は九州まで」「琉球人の心は祖国中国に向いている」など、
中国共産党の仕組んだ「嘘」が数多く出回っているようです。
沖縄県の呼称は広告上でもすでに「中国琉球」になっています。
このままでは中国の13億の国民が先に騙されます。
こんなデタラメを発信されて日本国民の一人として許せないですが
オナガが事を拡大させたとも言えるこの現状をどう考えますか。

参考資料
●75%の琉球の人は日本から自主的に回復することを望む
http://v.ifeng.com/mil/mainland/201412/01e6fa68-bf7d-4a7b-b176-ffb5...

●日本は琉球を横取り
http://v.ifeng.com/news/world/201305/462ada7a-4f17-4daa-b5c9-4ef43b...

●琉球帰属問題は重大な歴史懸案です
http://v.ifeng.com/news/world/201305/91b98386-de69-4dc4-8deb-651f40...

●中国琉球の沖縄県知事は国連に米日を告発して人権を侵害を訴え
(中国web上の記事コピー:内容は機械翻訳による)

中国琉球の沖縄県知事翁長雄志は21日国連人権理事会の第30回会議において沖縄の普通性に争論し、アメリカと日本政府を告発し両国がともに沖縄住民の権利を無視し侵害しているとし国際社会的援助を沖縄人民に呼びかけて自決権の努力を勝ち取ります。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2016/2/1615:34:04

2012年5~6月に、沖縄在住県民3,086名を対象に

聞き取り形式(訪問)で実施された県民意識調査の

結果では、独立を望んでいる県民は何と1%でした。

http://okinawanoshinjitu.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

しかし最近の沖縄は琉球民族独立総合研究学会や

島ぐるみ会議、沖縄2紙などの喧伝で沖縄独立を

県民に煽っておりその象徴は翁長知事の国連演説です。

http://ameblo.jp/gosoryu/entry-12081686206.html

翁長知事は安保の普天間移設問題を人権問題にすり替え、

沖縄県民は先住民で国に人権差別されていると訴えて

沖縄独立を促しています。彼は中国共産党と深い関係が

あり、沖縄を中国に売り渡そうとする売国奴です!

http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/02/1714:14:17

    貴重情報ありがとうございます。
    じっくり拝見させていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/23 00:23:11

いろいろと研究させていただきました。中でも特に気になるのは①翁長氏は那覇市長時に交付金から約20億のプール金を作り自らの選挙資金源にし知事になると金秀グループと癒着し金を回しあっている。②中国共産党紙が六場戦争を発表。日本に対しては2040年から5年間で沖縄県を奪取する計画。③過激派である革労協解放派が埼玉県川口市の辺野古ボーリング調査会社に対し深夜金属弾を発射、ゲリラ活動を開始。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spips0205さん

2016/2/2020:17:19

沖縄基地外のキチガイ左翼も中国の手先になっています。一度中国の砲弾を浴びて残虐中国人の怖さを知るべきです。

2016/2/1610:21:19

沖縄が中国のものとか日本のものとかおもちゃじゃないから沖縄は沖縄の人のものなんだわ。

琉球の時代、中国を父とし日本を母として独立を守ってきた。
中国の皇帝から許可を得て琉球国王はその地位を得ていたのは事実。
1609年薩摩に侵略されたのも事実。

沖縄は離婚した夫婦が親権争いしているようなもので、沖縄ももう大学生なんで1人でも生きていけると言う意見を持つ人がいても自然なんだわ。

だいたいが日本もいいかげんで明治維新まで琉球を侵略していたことを世界中に隠していたという史実もあるようで、ジャパニーズとオキナワンとすみ分けしていた国もあったようだ。

あなたがそんなに沖縄愛があふれるなら沖縄に住んで沖縄の人のために何かしてあげてくれ。それがアイデンティティというものだと思う。
頼む。