dolphin .associatesltd @ reagan .com というメアドから『RE:New order for Feb 2016』というタイトルで

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

reagan.comで検索するとすぐ出たよそのサイト。 アメリカの元大統領レーガン氏の姿がアップで載っていた。 英語の宣伝広告が幾つかあります。 Lets go!

0

どっちにしろ迷惑メールなので開けないほうがいいですよ。

ですよね。。。 いつもなら『なりすましかも』みたいな警告つくのですが、 今回のはなくて、しかもこの私のアドレスってなかなか迷惑メール来ないこともあって、まだ削除できずにいます。 でもあやしさもある。 もやもや。。。