ここから本文です

同じ不倫で、民主党のゲス細野はどうして辞任しないのですか?

lal********さん

2016/2/1612:55:51

同じ不倫で、民主党のゲス細野はどうして辞任しないのですか?

不倫,ゲス細野,細野,民主党,路上チュウ不倫,嫌味たらしい使い方,シーチキン沢口靖子

閲覧数:
271
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/2/1613:13:52

細野が不倫で辞めたら、自民党から議員は居なくなってしまうよ(笑)!

自民党議員の方が、議員パスや議員宿舎などの議員特権を使って不倫している人が沢山居るからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2016/2/2202:02:09

素直に謝って、許されたからです。

art********さん

2016/2/2201:59:53

自民党は不祥事続きなところがありましたし、不倫というのは今の時期最も騒がれる危ないキーワードですから。トカゲの尻尾にされてしまったのでしょう。

細野は野党議員でしたから。この頃の民主党は選挙にも負けてましたし、大した問題ではなかったのでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fin********さん

2016/2/2018:29:20

売春まがいの愛人国宝商売のリッツ&シーチキン沢口靖子の件があるからです。

dmt********さん

2016/2/1700:38:31

民主党自体がゲス集団ですから!

自党には甘く、他党(特に与党)には重箱の隅を楊枝で
ほじくるくらい執拗ですね!

自己中政党です!

sun********さん

2016/2/1622:23:45

本当のゲスだからです。

「僕はいつか総理大臣になるんだ」と
絶対に叶わない野望を抱いているので
こんなことで辞めるわけにはいきません。

不倫がバレたらケジメとる。

秘書が問題起こしたら責任とる。

これ国会議員の常識。

この男、非常識。