ここから本文です

オリジナルの名刺作成を検討しているのですが、下記条件下で、おすすめの名刺印刷...

safe_and_soundjpさん

2016/2/1614:59:10

オリジナルの名刺作成を検討しているのですが、下記条件下で、おすすめの名刺印刷業者様を教えてください。

・名刺のデザイン(版下)作成は、自分。

・版下は、MicroSoft PowerPointで作成~入稿予定。
・カラーは、4C。裏面なし。
・(できれば)入稿後、本紙校正(サンプル取得)可能。
・(できれば)用紙→マット系、コート系選択可能。
・1回の発注は、100枚で検討しています。
・納期は校了後、2週間以内。
・極力、安価なところが望ましいです。
・依頼~納品エリアは、東京都内です。

閲覧数:
191
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2107:23:04

安価を狙うと下記のとおり中国から送られてきたり、2重請求がきたりトラブルもあるので注意!



ここのネット印刷業者ランキング比較サイトをご参考ください
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n376660

まず評判のよかったネット印刷業者



激安ネット印刷ならラクスル - raksul.com
1.
名刺からチラシ・冊子印刷まで種類が豊富 DM・ポスティングなら印刷から発送まで。ここの強みはポスティングまで可能なところです。これは他業者にはないですね。便利です。電話応対もよかったです


プリントネット https://odahara.jp

ここも評判よろしいですね。選挙関係の印刷もよくしているとのことですので、それだけ他店よりノウハウがすぐれているのでしょう。融通もききそうです。悪い評判も聞きません。対応もよいようです




ネットスクウェア http://www.print-netsquare.jp/

ここは少量注文にも対応なので、初心者にお勧めです。年賀状印刷にも対応。ラミネート加工にも対応。 初心者は携帯電話片手に電話問い合わせしながら、入力すると思われますのでホームページのトップに電話番号がほしいところですね。けれど総合点は高い





スプリント



ここも便利です。何が便利化といえば新聞折込に対応しているんですね。当日対応もしています。これは便利です。あとHPのトップに電話番号が書いてあり、スプリントに電話問い合わせしながら作業を進めやすいですね。年中無休で、しかも土日も24時まで電話対応しているようです。これはいいです。ありがたい!





続いて評判の悪かったネット印刷業者!!

王華集団

ここは一応日本語ホームページですが、中国の業者です。印刷を頼むと中国から国際便で届きます。値段は中国だから安いわけでもないです。なんとなく紙の質が悪い感じがします。電話が050のIP電話で、なかなか通じない。通じても聞こえない。日本語がおかしいということで評判がよろしくないです。不評です。やめた方が無難。さすが中国!

アルプスPPS このアルプスPPSも評判はよろしくないです。東京の業者です。なんといいますか、紙が薄いというか安っぽいんですね。当然、印刷の出来栄えが悪い。安さにつられて馬鹿を見たという方が多いです。

あと、変なトラブル報告がありまして、料金の2重取りみたいなことをしているとも聞きました。

注文購入後、何ヶ月もしてから「クレジットカード決済ができなかった!もう1度払え」とメールや電話をしてくるとのことです。これは怖いですね。

最初に決済通って、何ヶ月もしてからいきなり「実は通らなかった。だから、お前ら客が払え!」なんて恐ろしいですね。




多くの方はネット印刷などの注文金額は数万円や数千円でしょう。その金額のために、この手の2重請求リスクを負うのは危険なので、アルプスPPSは避けたほうが無難かなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。