開運なんでも鑑定団は4月からどこがリニューアルするのですか? 鑑定士のメンバーの皆さんも入れ替わりもあると言うことでしょうか?

開運なんでも鑑定団は4月からどこがリニューアルするのですか? 鑑定士のメンバーの皆さんも入れ替わりもあると言うことでしょうか?

ベストアンサー

0

ネットでこんな事が書いてありました。 「開運!なんでも鑑定団」から石坂とアシスタント・吉田真由子が卒業することが決定。 4月からの司会は6年目を迎える今田耕司と新たに福澤朗が加わり、“同世代コンビ”を結成。二人と同じ40代・50代や若い層に親しみやすさのある番組にリニューアルする。 査定団については情報が見つかりませんので、4月からの放送でご確認ください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

その他の回答(2件)

0

総合司会者がかわります BS放送で石坂浩二の鑑定団の番組が始まります

0

コンパニオンは入れ替えがあると思います、司会が今田耕司は続投ですが福沢朗と大江麻理子にバトンタッチです。鑑定士は入れ替わりはないでしょう。