ここから本文です

あなたが今までで、一番楽しかったツアーはどんなものでしたか? 教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2312:56:03

あなたが今までで、一番楽しかったツアーはどんなものでしたか?
教えてください。

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2313:37:05

ディテクティブツアー(探偵ツアー)
電車を貸しきって、役者さんがその場で演技をし
お客が探偵となり犯人を突き止めるツアーがよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2313:58:37

アジアで、シンガポール、バンコク、香港などへ行ったのが
楽しかったね。
いくつかの国を回るのが疲れるという人もいるけど、
ぼくはいろんな物が見られるので好きです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2313:52:45

日本旅行のちびっ子一人旅に小5の時参加し、合掌造りの民宿で他の参加者と雑魚寝し、
わらじ作りや魚のつかみ取りなどをし、自然を満喫しました。
ぜんぜん知らない人と5日間くらい一緒にすごし、友達もたくさんできました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2201:21:46

北海道へ、4泊5日のツアー。

道南から道東へ・・・・。特に、霧の摩周湖は良かった。

凄い晴天で、一年で二~三日位しか無いそうですが、すっきりと晴れていました。

ガイドさんや、添乗員の方も驚いていらっしゃいました。

最終日、台風に見舞われ大変な事になりましたが、それでも良い想い出です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2121:44:05

アメリカ・ロサンゼルスからニューヨークまで、ハーレーで2週間のツーリング。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2121:41:14

修学旅行________________________