ここから本文です

大阪で、バーニーズニューヨークというブランドを扱っているデパートか店舗を教え...

mor********さん

2008/3/2723:23:18

大阪で、バーニーズニューヨークというブランドを扱っているデパートか店舗を教えてください。

閲覧数:
9,552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2008/3/2723:39:39

バーニーズニューヨークはアメリカの百貨店チェーンの名前です
国内では新宿、銀座、横浜にしかまだ店舗はないと思います

日本では、伊勢丹がマスターライセンス(ブランドの包括的・独占的使用権)を取得(1989年)し、1990年、東京・新宿に一号店を開店した。以後、伊勢丹の100%出資子会社による経営で、横浜(1993年開業)と銀座(2004年開業)にも店舗を展開していたが、2006年からは、全てが住友商事による経営となっている。

現在、米国バーニーズと、日本におけるバーニーズ・ニューヨーク各店との間に直接的な関係はない。

と、いうことだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sht********さん

2008/3/2800:52:20

非常にわかりやすい回答でした。
その通り百貨店です。ですから大阪で言えば阪急と同じです。
バーニーズで売っている服はたいがい阪急や西梅田のヴィア・バス・ストップに売っています。