ここから本文です

堀北真希や石原さとみや能年玲奈の写真集を買いに行く姿 。 モビットやプロミス...

k_a********さん

2016/2/1720:44:18

堀北真希や石原さとみや能年玲奈の写真集を買いに行く姿

モビットやプロミスなどサラ金のATMに入る姿。
堀の内や吉原やすすきのなどの特殊浴場街を徘徊する姿。

違法賭博パチョンコ屋に入り浸る姿。

1番引く姿は何ですか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2016/2/1918:07:28

女性雑誌買うとき←マキちゃんが表紙なのでと店員にわざわざ言うキモさが神がかりなマキホリキタラブに一番引いてます(笑)(笑)(笑)

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/2/1822:19:02

モビットやプロミスなどサラ金のATMに入る姿。

ven********さん

2016/2/1818:36:25

間違って共感したをタップしてしまった

写真集は一番まともです。

パチンコは違法賭博ではない。

風俗は大丈夫

この中だとサラ金

だけどそうは思わない
誰かが入っても何とも
思わないし事情もある

そんなことを書いてる質問者が
1番引きます。

fac********さん

2016/2/1814:04:10

写真集を買いに行く姿は別に引きません。
それ以外だと引きますね。

aki********さん

2016/2/1800:09:16

僕は成人病じゃないよ!お前が精神的だよ!という致命的な日本語の間違いを見られる事ですね。