ここから本文です

まだ起きてる女性!男性!即‼回答求む☆ミ

tanabata_0707_sumnerさん

2016/2/1721:14:30

まだ起きてる女性!男性!即‼回答求む☆ミ

本当に悩んでいます…

自分には気になる年下の大学生がいます
前回1回遊んで次回約束するのに中々うまくいきません


自分が土日あいてなく
大学生は土日あいてたが…

(女性)
平日は仕事だよね~?

(自分)
平日休みあるで~!
予定確認して言うわ

(女性)
ありがとう!
私は○曜だけバイトだよ~


(自分)
○日あいてへん?
飲みにいこや~!

(女性)
○日は友達と予定あるの!
本当飲みにいきたい~!


(自分)
ほんまでか~!
来週の週末どう?

(女性)
まだバイトのシフトがでてないんだけどどっちかは大丈夫だよ~!

とメッセージありました
この場合返信するなら


ほな予定わかったら教えてや


りょーかいやで
予定わかったら教えてや


りょーかいやで
シフト出たら教えてや


ほなシフトでたら教えてや



①~④以外に何かありませんか?


どちらが良いでしょうか?

宜しくお願い致します

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrydj025さん

リクエストマッチ

2016/2/1721:30:11

暇人→http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/micky_rose_vanila こんな釣りばかりしか出来ない…ニ―トのおっさん!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm1969_hitomimm_1119さん

リクエストマッチ

編集あり2016/2/1722:06:58

女性がバイトのシフトと言う言葉を使ってます なので① ②はダメです。となると③か④です。どちらでもいいですがわたしだったら③かなぁ〜
貴方 おっさんだったのか !釣られてあげました。