ここから本文です

長崎の旅行で教えてください。 軍艦島クルーズに行こうと思っています(予約はま...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1721:31:22

長崎の旅行で教えてください。

軍艦島クルーズに行こうと思っています(予約はまだです。)
会社によって多少前後しますが、10:00や10:30の午前出発を検討しています。

その前に8:00から出

島にいってみようと思っていますが、出島からのおすすめの行き方を教えてください。

ネットに平均滞在時間が一時間とありましたので、9:30くらいまで滞在して、軍艦島の乗り場に移動したいのですが、迷わず行けるようにアドレス願います。

閲覧数:
847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2016/2/1723:43:36

軍艦島
ぎりぎりに行くといいところに座れないかも
先日行きましたが2F進行方向右がよかったです
(やまさの場合)早めの予約おススメします

軍艦島
ぎりぎりに行くといいところに座れないかも
先日行きましたが2F進行方向右がよかったです...

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/19 19:42:01

ありがとうございます。
やまさと言う会社での予約したのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2016/2/1721:40:56

ツアー会社によって、乗り場・集合場所が違います。
予約が取れてから、乗り場を明記して、適切な移動方法を質問なさった方がいいです。
路面電車と徒歩での移動になると思いますが。