ここから本文です

PSO2の質問。 アプレンティスソール シュートⅤ モデュレイター フリクトティ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1723:34:55

PSO2の質問。

アプレンティスソール
シュートⅤ
モデュレイター
フリクトティロ
ノーブルシュート

上の5スロ武器作りたいんですが、作り方を教えて頂きたいですm(__)m

閲覧数:
560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2016/2/1801:39:33

少しは自分で調べたりしてから質問してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bie********さん

2016/2/1805:07:37

ソールステ5ゴミ×3 ×3 本体込み
モデュフリゴミ×3 ×3
はい頑張って