ここから本文です

124名若者で海外旅行とうたっているグランドサークルという団体の旅行に申し込みし...

vmq********さん

2016/2/1814:55:13

124名若者で海外旅行とうたっているグランドサークルという団体の旅行に申し込みしてしまいました。
でもお金を振り込んだあとに、こちらがした質問が気に入らなかったようで、もう旅行に来る

なと言われました。
相手はまともな人じゃないと思い、色々調べたら、グランドサークルは違法団体だ!などの記事が色々でてきました。
そんな団体とは旅行に行きたくないので、全額返金の旅行キャンセルでお願いしたら、無理だと言われました。
そのキャンセルのやりとり中も、相手はめちゃくちゃで、旅行に来るなって言ったり、来てもいいって言ったり、航空券は渡すからあとは自分で勝手にしろって言ったり、
おかしすぎるんです。
こんな理不尽なことって、通用するのですか?
全額返金要求の裁判を考えています。
何かいいアドバイス下さい。

団体のHP

http://lockesdistillery.com/sp/

補足至急お願いします!!

閲覧数:
1,383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/2/2201:12:21

こんばんは。はじめまして!
私も11月に2月のバリツアーにいきたくて入金したんですが、予定がはいってしまい12月にキャンセルをしました。
2月現在、返事は一回もなくお金も戻ってきてません、、。回答になってませんが一緒に訴えたい気持ちです(´;ω;`)

  • 質問者

    vmq********さん

    2016/2/2201:17:45

    こんばんは!
    回答ありがとうございます!

    絶対に返してもらいましょう!
    私と直接連絡とってくれますか?(ノ_<)
    私のLINEのID載せるので、LINE友達追加してもらって、LINEで連絡くれませんか?(ノ_<)

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a4z********さん

2016/2/1821:09:22

裁判するのはアンタの勝手だが、旅行費用より弁護士代が高くなるかも

ley********さん

2016/2/1818:03:50

消費者センターに報告し、被害者が大勢いそうなので裁判してください。

示談はせずに必ず裁判で被害を弁償。可能であれば被害者の会を立ち上げるぐらい。

きっと大勢の被害者がいるはずです。