ここから本文です

パチンコには興味がありませんが、アニメやゲームなどのオタク系のパチンコをやり...

yam********さん

2016/2/1821:27:52

パチンコには興味がありませんが、アニメやゲームなどのオタク系のパチンコをやりたいのですが、どうやればいいんですか?

今はCRガールズアンドパンツァーをやりたいです
ゲームセンター代わりです、ギャンブルに興味が無く射幸心は大嫌いです
場所は千葉県袖ヶ浦市近辺(隣の木更津市あたりまで)で良いパチンコ屋と台とパチンコのやり方を教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/2/1901:57:13

CRガールズアンドパンツァー
コレ、今年の4月導入予定らしいですよ

パチンコ新台ガイド
http://pachinko-new.seesaa.net/article/433968629.html

パチンコをこれまでやったコトがない人にはちょっとキツイ(遊び難い)機種かなと

+++^^;+++
ゲームセンター代わりなら…
パチンコ・アプリ・ゲームでも充分楽しめると思います

無料 パチンコ・パチスロゲーム Androidアプリのおすすめランキング
http://android.app-liv.jp/games/casino/0498/?tab=Free

パチスロ・パチンコ ゲーム 777TOWN
http://www.777town.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2016/2/2502:51:31

ゲームセンターで良いような・・・。

wak********さん

2016/2/2117:02:37

パチンコは遊びじゃねんだよ。
そんな軽い気持ちなら打つな、

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/2/1823:53:21

CRガールズ&パンツァーが出るまで待ちましょう。
その間にネットで情報集めたり、ゲーセンのパチコーナー覗いて他の客を観察すれば遊び方は覚えられますよ。

kik********さん

2016/2/1821:51:17

まずは、p-worldのサイトで自分の可動範囲にある店舗を調べるべきですね。

また、ガルパンはスロットのみでパチンコはありません。

5円スロットくらいで設置されてる可能性はあるかもですよ。