ここから本文です

関西学院大学三田キャンパス周辺にマンションや下宿できる家は無いと聞きました。 ...

tec********さん

2016/2/1823:05:55

関西学院大学三田キャンパス周辺にマンションや下宿できる家は無いと聞きました。
一番近くで生活できる場所はどのくらいの距離でしょうか?
また周辺はどのような環境でしょうか?
店はたく

さんありますか?

閲覧数:
1,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2016/2/2105:39:12

関西学院大学神戸三田キャンパス周辺には、マンションや下宿できる家はほとんどありませんね。

下宿する賃貸マンションが多いエリアは、神戸電鉄の三田駅、三田本町駅、横山駅の周辺ですが、三田駅はJRの駅もあり、店もありますから、便利で良いと思います。

原付バイクを買えば、片道15~20分くらいで神戸三田キャンパスまで通学が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2016/2/1904:38:55

三田の駅のそばでないと店はないです、
新三田は店は何もありません、
広野はスーパーやシャトレーゼぐらいです、
神戸電鉄沿線はファミリー向けですから、
家がないです、
原付でもあれば便利なのですけどね。