ここから本文です

タカラスタンダード製の電気温水器を使用していますが最近排水から泡のような水が...

har********さん

2016/2/1823:23:26

タカラスタンダード製の電気温水器を使用していますが最近排水から泡のような水がたまに漏れてます。
洗濯機を使用したあとになるような気がします。
原因がわかりますか?
他の排水の詰まり

ですかね?

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk5********さん

2016/2/1909:30:39

多分排水管が詰まりかけているのでしょう。
賃貸なら管理会社に点検、清掃してもらいましょう。

タカラの電気温水器って珍しいですが、特に関係はありません。
たまたまそこが発見されやすかっただけでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2016/2/1919:15:48

電気温水器の排水(膨張水)は基本的に泡立つものではないので、他からの洗剤を含んだ排水によるものでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2016/2/1900:26:04

排水って下水ですか?
そうだとすると温水器は関係なさそうですが。