ここから本文です

デート・ア・ライブの普段の夜刀神十香は本気で怒ってなければ、きな粉パンを買っ...

g19********さん

2016/2/1900:27:55

デート・ア・ライブの普段の夜刀神十香は本気で怒ってなければ、きな粉パンを買ったら、機嫌が良くなるのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/2222:52:31

実際きな粉パンで機嫌が良くなった回があった気がします。

質問した人からのコメント

2016/2/23 00:54:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wer********さん

2016/2/2223:51:58

良くなると思いますよー

pgj********さん

2016/2/2004:17:18

おそらくそうだと思いますな。

食べ物に目がないから。

new********さん

2016/2/2004:10:19

もちろんよくなりますよ