ここから本文です

私はスーツ店で働いていまして、外国人のお客様がご来店された時に英語が話せなく...

tejusticegmailさん

2016/2/1914:35:25

私はスーツ店で働いていまして、外国人のお客様がご来店された時に英語が話せなくていつも軽く喋れるスタッフに代わってもらっています。

英語で接客できるようになるような勉強できるサイトやアプリがあったら教えてください!
スマートフォンの機種はiPhoneです!

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1918:49:26

その軽く喋れ外国人と対応できるスタッフに
外国人来店者に対する会話を教えてもらったら
いかがですか?
あなたが働いている店が外国人の来店客が多い
のであれば、会社があなたに「外国人来店客への
接客法ー英語版ー」作成すべきだと、思います。

「接客のための英語」はありますが、それは
飲食店向けがほとんどです。
スーツ店に特化した接客のための英語がすぐ
見つからない、と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2016/2/2009:17:06

まずは Can I help you ? からじゃないでしょうか?