ここから本文です

関西在住の方に質問です。 . ガラスの瓶に入った「冷やしあめ」「あめゆ」を探し...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1915:28:38

関西在住の方に質問です。
.
ガラスの瓶に入った「冷やしあめ」「あめゆ」を探しています。

(サンガリアの缶の商品ではなく…)
京都駅・大阪駅・梅田駅付近のデパート・スーパー・コンビニで取り扱っているでしょうか?
可能でしたら取り扱っているお店も教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/2/2012:48:45

イオンモールによく出店されている「夢や」という駄菓子ショップでは見かけます。

店舗により取り扱い商品は異なるかと思いますので電話にて確認されては如何でしょうか?

夢や店舗一覧
http://www.yumeya-jp.com/company/tenpo.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/2110:38:55

    ご回答ありがとうございます。
    「夢や」「冷やしあめ」というワードで検索をかけたら求めていた商品を購入した方のツイートがヒットしました。
    近くの夢やに行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2016/2/1916:39:49

http://www.hata-kosen.co.jp/intro/memory/500.php
こちらから購入するほうが早いです。