ここから本文です

FXの情報商材でおすすめを教えてください。

spq46239さん

2016/2/2004:51:23

FXの情報商材でおすすめを教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2007:20:11

商材に頼ろうとしている時点で負け確定ですよ。

質問した人からのコメント

2016/2/20 22:28:17

それはいえてることです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23mm54さん

2016/2/2020:58:18

『大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術』 維新の介 という本です。

理由は、値段が1980円で普通の書籍。内容が結構まともなので。あまり高いのはお勧めでないです。あとは、パンローリングのDVDとか、無料動画とかを見ていれば良いと思います。

あと、商材じゃないけど、FXプライムの会員向けセミナー、プライムストラテジーがお勧めです。

2016/2/2020:19:00

ありません。
本気で聞いているのでしょうか?

horohorolandさん

2016/2/2012:33:21

なにはともあれ、マエストロFX。
FX-Bさんのは悪くはないが如何せんトレードの頻度が少ないので初心者さんには不向き。