ここから本文です

auからmineoに乗り換えようと思うのですが、現在使用しているものがiPhone6でiOS8....

hoh********さん

2016/2/2006:20:23

auからmineoに乗り換えようと思うのですが、現在使用しているものがiPhone6でiOS8.1.3です。

このまま使用できるのでしょうか?
バージョンアップは必要ですか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/2/2006:46:11

mineo で au の iPhone6 を利用したいなら iOS9.2.1 でないと動作確認できていません。

まずは iOS を9.2.1にアップデートが必要です。

動作確認端末一覧
auプラン(Aプラン)
auブランド端末
Apple
iPhone 6
iOS9.2.1
テザリング不可
http://mineo.jp/device/devicelist/au/

UQ mobile でも使えますが、 iOS9.2.1 でも通話だけでデータ通信はできません。

質問した人からのコメント

2016/2/20 06:52:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggr********さん

2016/2/2006:31:53

mineo契約したいといっとるんなら、mineoサイト見ればいいだけのハナシ、
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n368994