ここから本文です

連続テレビ小説「あさが来た!」は、どこまでがフィクションですか?モデルの広岡...

tel********さん

2016/2/2009:33:52

連続テレビ小説「あさが来た!」は、どこまでがフィクションですか?モデルの広岡女史には「千代(小芝風花)」に相当する娘がいましたか?居たとしたら活躍しましたか? あさの実家今井家の「今井銀行」は、どれくらい続きましたか?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2010:19:42

「今井銀行」は「三井銀行」のことです。形態は変わりましたが、今も続いていまする

質問した人からのコメント

2016/2/20 11:03:55

降参 ありがとうございました。BAは回答先着で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ne_********さん

2016/2/2011:00:51

ほぼ
実話に近いです

フィクションも
入ってます

今井銀行は
三井銀行(三井住友銀行)です