ここから本文です

HKT森保まどかはフジTEPPENに出てピアノがうまいとされているようですが、 松下奈...

b13********さん

2016/2/2012:18:39

HKT森保まどかはフジTEPPENに出てピアノがうまいとされているようですが、 松下奈緒と比べるとどのくらいのものですか?高校野球とプロ野球の違いとか、たとえて教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2020:11:19

森保まどかさんは、「数々のコンクールの入賞歴」などとされていますが、実際レベルの低いコンクールですので、素人にほかなりません。

一方、松下奈緒さんは、名門とされる音大ピアノ科卒ですから、到底比べ物になりません。

とはいえ、松下さんも、ピアノだけで食べていけるほどの腕があるわけでもなく、女優の肩書がなければ、せいぜい街のピアノ教室の先生がいいところです。

したがって、森保さんは草野球レベル、松下さんは甲子園常連校の並の選手(プロ野球には入れない)程度ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2016/2/2017:51:18

松下奈緒さんは、東京音楽大学でピアノを勉強した方で、素人の森保まどかさんとは同じにしてほしくないですね。
たとえるならば、
松下奈緒さん・・・超一流のメジャーリーガー
森保まどかさん・・・元高校野球のエース

aw_********さん

2016/2/2013:27:32

松下奈緒さんは、これまでに
オリジナルアルバムを6枚リリースされ、
毎年自身の単独コンサートを行う
【プロのピアニスト】です!

質問者様の例えなら…
【メジャーリーガー】と【少年野球】程の違いがあると思います。

キツイ言い方ですが、
【一緒にしないでくれる】の世界ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる