ID非公開

2016/2/20 13:26

22回答

父がiPhone5sからiPhone6sに変えてiPhone5sはもらいました。月々料金かかったりなど、お金をとられることはありませんよね?

父がiPhone5sからiPhone6sに変えてiPhone5sはもらいました。月々料金かかったりなど、お金をとられることはありませんよね? あと、Wi-Fiに繋げばアプリを入れたりできますよね?iPod touchみたいな感じになるのでしょうか?

iPhone95閲覧

ベストアンサー

0

機種変すれば古いものは解約したのと同じですから、Softbankの変な契約してなければ、料金を取られることはありません。 WiFi環境下であるなら、アプリもダウンロード可能です。AppleIDは別なものを利用した方が良いと思いますよ。

ID非公開

質問者

2016/2/20 14:42

docomoなんですが、大丈夫でしょうか?

その他の回答(1件)

0

モバイルデータ回線の解約となっていれば、iPodTouchと同じです。 解約をしたのかはお父様にお聞きになればわかるかと思います。