ここから本文です

飛田新地に警察を呼んだらその店はどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/2020:30:12

飛田新地に警察を呼んだらその店はどうなりますか?

この前飛田新地に行ったら
青春通りの店の前で一人の男性が
金返せ!!と騒いでました
大声で叫んでたので内容は丸聞こえでした
「嬢が服を脱がなかった、ちょっと触れただけで痛い!と言われ触るのも拒否された!
料金交渉してる時はいっぱいサービスするから30分にしてと言われたのに
10分も経たないうちに降ろされた!」等酷いものでした
これが本当なら怒って当然だなあ・・・っと思っていたのですが

店のおばちゃんは「金かえさんで!!さっさと帰れ!」と言い返してました

ところが一周回って戻ってきた時に
男性がついに「おうほな警察呼んだるわ!!」と大声で言いました
するとおばちゃんの態度が急変して
「すいませんでした。堪忍してな・・お金返すわ」と全額返してもらってました(笑)

周りの人も「えええええ!」っとさっきまでの勢いはどうしたんだと言わんばかりに驚いてました

実際、警察を呼ばれたらどうなるんですか?

閲覧数:
8,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanamiicocoさん

2016/2/2021:20:55

警察を呼ばれたその日は店を閉めなくてはなりません。

店を閉められては女の子もおばちゃんもその日働けなくなるので
お金を返したほうがマシだと判断したのでしょうね。

その男性は実に頭がいいです。
基本おばちゃんたちはお金を返そうとはしないので
男性はどんなにサービスが悪くても諦めて帰る方が多いです。
しかし警察と言われては話は別
渋ってたおばちゃん達も警察だけは堪忍してくださいとなるでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/02/2021:25:43

    店をしめないといけないんですか!
    まあそんなサービスをする嬢がいるならしめてもらったほうが
    こっちとしては有難いんですが・・・(笑)
    そうもいかないのですね
    おばちゃんとの駆け引き
    「警察」という言葉があればかなり強気になれますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/25 18:09:49

サービス悪い嬢が多いと有名なので
自分もいざと言う時は警察を呼ぼうと思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/2/2516:34:18

警察が動くと少々面倒なのは確かです。
形態は飲食店、2階での出来事は自由恋愛と言う形を取っていますので何も無ければ警察は介入できません。
しかし、通報があれば警察は介入できるのでお店は困ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

2016/2/2021:08:38

民事不介入かな???

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。