ここから本文です

朝ごはんに、目玉焼きとご飯

アバター

ID非公開さん

2016/2/2107:36:36

朝ごはんに、目玉焼きとご飯

コーンフレーク2杯とバナナ2本食べてしまいました。
食べすぎですか??

閲覧数:
202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/2/2107:38:43

いえ、いいですよ。果物は、できるだけ朝食べてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2016/2/2520:53:25

食べ過ぎです。。。。。。

tou********さん

2016/2/2320:07:55

朝だからいいんじゃないですか?欲を言えば海産物や発酵食品、野菜が欲しいですね。

jak********さん

2016/2/2318:32:39

バナナと目玉焼き以外の量が分かりませんのでなんとも言えません。

量的に食べすぎだとしても、問題はそこでは無くバランスが悪すぎることでしょう。

gre********さん

2016/2/2315:52:50

私の3食分ですね・・・

まあ、朝なのでいいでしょう・・・

poo********さん

2016/2/2107:53:22

野菜サラダいれてみよう