ここから本文です

カップヌードルって美味しいと思う?

chi********さん

2016/2/2108:34:37

カップヌードルって美味しいと思う?

弟はすごく美味しそうに食べるので不思議で…笑

皆さんは、カップヌードル好きですか?(´・_・`)

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/2/2110:46:24

手軽な食べ物としては美味しいですね。でもそれだけだと体に悪いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/2/2801:09:14

加工食品の頂点をなす食品の代表ですね。
あの、味の濃さ、ラーメン味ともいえない独特な粉スープ味、揚げ麺の風合い。
豆腐のような玉子片、挽肉のような肉固まり片、木っ端な野菜・・・
幼少の頃から食べていると、一種の麻薬中毒のように、食べずにいられない味覚体質になってしまうようです。メーカーもそれを狙っています。ある意味、危険ドラッグでしょう。
私は、好きでは有りません。

lon********さん

2016/2/2800:49:22

普通に美味いと思うけどね。

gp_********さん

2016/2/2109:27:55

私は基本、インスタント袋ラーメンですがたまにカップラーメンも食べます。
日清カップヌードル自体は醤油味のみ、カレーとかシーフードなどは不味いから食べません。

s39********さん

2016/2/2108:49:58

好みの問題ですが、私は好きです。

インスタントカップ麺の中でカップヌードルは、かなり上位に入ります。
昔ながらの安定した味ですね!

はちさん

2016/2/2108:39:23

そんなには食べないけど、好きですよ。
私は日清カップヌードルのカレーチーズが大好きです。

最近は美味しいカップヌードルも多いのであなどれませんよ