ここから本文です

お付き合いしている彼が既婚者でその後幸せになられた方はいますでしょうか? ...

yun********さん

2016/2/2108:48:29

お付き合いしている彼が既婚者でその後幸せになられた方はいますでしょうか?

交際して2ヶ月ですが、彼が既婚者(別居、子持ち、奥様とはお互い離婚する意志は決まっていて、後は離婚届を出す

だけの状態)という事がわかりました。

彼とはキスもセックスも手を繋ぐこともまだしてません。

フェイスブックをきっかけに彼氏が既婚者だった事を知りました。彼に問い詰めたところ

いつかは言おうとおもってたけど嫌われるのが怖くて中々言えなかった。私とは遠距離恋愛だし私のメンタルが弱い事もあり、電話ではなく次回会った時(来週)に話そうとしてた。この2ヶ月全く手を出さなかったのも、自分がちゃんと籍を抜いてない状態だったから遊びだと思われたくなかった。嘘をついていた俺が悪いから待っててほしいとは言えないけど来月、再来月には必ず籍を抜く。私への思いは本当だった。自分でもまさか好きになる人ができるとはおもってなくて、嫌われるのを恐れて隠していた。

と言われ気持ちが揺らいでる次第です。

籍を抜いていない以上、不倫になってしまうので彼にはちゃんと籍を抜くまでは会えないこと、交際も籍を抜いてからにしたいということを伝えました。

経験者様方で彼が離婚してお付き合いを始めて幸せになられた方はおりますか?

経験談をお聞かせください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2016/2/2411:08:03

質問者さんとは少し違うかもしれませんが…

当時二十歳の頃に付き合っていた彼氏ですが、私と付き合い始めた頃はバツ1で子供が居ることを隠していました。
同棲してしばらく経ってから 暴露されました。

その彼氏は今の旦那さんです。
色々な面で苦労はさせられていますが、まあまあ楽しくやっています。

ただ、都合の悪いことは隠す癖があるので気をつけた方が良いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2016/2/2121:20:39

子供がいる日とは駄目でしょうね。

hik********さん

2016/2/2109:22:45

不倫が元で離婚して幸せになれる事は、まずあり得ないことです
人を不幸に陥れ、不倫当事者が幸せになることは人の道に背くことです

幸せとは、人に喜びを与え祝福を受けることです
血縁関係にある親族すべてから祝福を受ける事はあり得ません

貴女様の場合
既婚者である事を偽り、騙して、自己都合で言い訳をする人間です
同時に、奥様との信頼関係を裏切れる人間です
そんな不誠実な人間が貴女様を守れるはずはありません

当然、不誠実なのですから、離婚についても真実性はありません
それもまた、嘘であると判断する事が普通です

別居状態にあり、奥様も離婚に合意して離婚届を提出するだけなのに
どうして1ヶ月2ヶ月も掛けるのか疑問になります

結局、貴女様と一緒になれたとしても、男は奥様を捨て子供を捨てた男になります
もしも、子供の親権が男になった場合は、結婚と同時に貴女様は
子育てをしなければなりません
生活に追われる日々になります

いろんな想定をしなければ、生活は成り行きません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kar********さん

2016/2/2109:08:10

聞いた事ないです。

既婚の男性と付き合っていた女性は何人か知っていますが、全員

「相手は別居中」「離婚寸前」「夫婦ともにお互いもう気持ちはないらしい」って言ってましたが、

その後「例の彼氏と結婚した」って報告はゼロ。
そのうちの何人かは 40代になりますが、独身です。

kur********さん

2016/2/2108:56:01

遠距離なのをいいことに既婚者であることを騙していたという事実。
どんな言い訳しようと、嘘つきであることは違いない。本当にこれから離婚するのかもわからないのに。

既婚であることを隠すくらいなことをする男性相手では将来思いやられる。もちろん離婚するまで体の関係にならなかったことは認めてあげる部分ではありますが、それでもちょっと…。

私ならやめます。信頼できない、と判断しますね。

相手が既婚者であることを最初に打ち明け、その上で「離婚するから」と言う話があり、実際に離婚した後につきあう、っていうなら、また違う。

私の友達は既婚者とわかってつきあいました。彼が「妻とは離婚する」というのをうのみにして8年間ほども待ってました。結局彼は離婚しませんでした。

mon********さん

編集あり2016/2/2108:51:55

やめとけ、やめとけ、やめとけ!
経験者じゃないが、冷静になれ!
男はいくらでもいる!
下らない苦労や不幸になる人を作り出さないで、正々堂々ちゃんと幸せになるんだ!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる