ここから本文です

教えてください!PSPお勧めソフト

jun********さん

2008/3/2820:22:37

教えてください!PSPお勧めソフト

ありきたりの質問ですが、教えてください

ちなみに今気になっているソフトは
・FF7 クライスコア
・モンハン
・みんなのゴルフ

今までやったソフトは
・SDガンダム ジージェネ
・スパロボMX

主に電車の中でやるので、
あんまり激しく動かすアクション系は厳しいです。
その辺モンハンてどうなんでしょう?

5月か6月ぐらいにスパロボAがでるみたいなので
それまでのつなぎと考えてます。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
527
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2008/3/2920:08:51

自分はモンハン、クライシスコアを持っていて、しかも電車内でもよくやります。

モンハンはまさにアクションなので、初めは電車内でやるのはきついかもしれませんが、ゲームに慣れてくると電車でもできます。

クライシスコアもアクションですが、モンハンほど激しいアクションではないので、電車内でも問題なくできます。ただし、ストーリーを進めるとなるとムービーなどで音声を聞けたほうが絶対いいので、電車内ではイヤホンなどが必須です。

質問した人からのコメント

2008/3/31 00:09:18

笑う 回答ありがとうございます。
参考にさせていただきました。
結果、クライシスコアを買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/2822:47:21

【アクション】
・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+
【ハンティング・アクション】
・モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndG
【レース】
・リッジレーサーズ2
【スポーツ】
・みんなのゴルフポータブル2
・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション
【対戦】
・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best
【音ゲー】
・PATAPON(パタポン)
【パズル】
・EXIT
・カンガエル EXIT
【RPG】
・テイルズ オブ エターニア
・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
【アドベンチャー】
・涼宮ハルヒの約束
・街 ~運命の交差点~ 特別篇

こんな感じ・・・。

bla********さん

2008/3/2820:27:25

僕的にモンハンをお勧めしたいのですが・・・

結構揺れている場所では難しいかと思います・・・
でも絶対にはまるし流行にも乗っていけると思います!!