ここから本文です

ニコニコでよくあるこれ→▁▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▁▂▃▅▆▇██▇▆ってどうやって打ちますか?(PC)

tak********さん

2016/2/2117:05:15

ニコニコでよくあるこれ→▁▂▃▅▆▇██▇▆▅▃▁▂▃▅▆▇██▇▆ってどうやって打ちますか?(PC)

閲覧数:
18,875
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2016/2/2210:34:52

別にコピペすれば良いだけです
わざわざある物を打ち込むなんて面倒臭いでしょう
鼻くそほじりながらでも出来ます

共感したというボタンはわたしが押しました
何故押したかというと間違えて押したからです失礼いたしました

質問した人からのコメント

2016/2/27 21:57:11

ですよね…質問してるのに普通に打ってますからwありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/2/2202:37:32

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
ユニコード使って、探したらどうでしょうか?

三毛猫たかちゃん