ここから本文です

ツムツムハート24時間送受信のやり方 ツムツムのハート24時間送受信のフレンド募...

olk********さん

2016/2/2200:03:51

ツムツムハート24時間送受信のやり方
ツムツムのハート24時間送受信のフレンド募集を見かけたりするんですけどどうしたら全自動できるんですか?
やり方お願いします

閲覧数:
45,728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_********さん

2016/2/2200:57:23

AndroidでもiPhoneで可能です。
ただiPhoneは脱獄しないと無理ですが。。

一般的にはAndroidで自動送信するのが主流ですね。Frepというアプリを使って自動送信します。Frepを使う場合Android2台か
AndroidとPC。どちらかが必要になります。

  • 質問者

    olk********さん

    2016/2/2303:12:48

    回答ありがとうございます
    使っていないAndroidがあるのでFrepをいれたのですが
    受信と送信を全自動にする方法がわかりません。
    どういう風にすれば24時間全自動にできますか?

  • その他の返信(2件)を表示

「ツムツムハート自動送信」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k07********さん

2016/2/2200:04:25

そんなことできるの?