ここから本文です

ご長寿早押しクイズに出ていた、猪俣さんや吉田ことさんは現在生きてらっしゃるん...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2204:32:53

ご長寿早押しクイズに出ていた、猪俣さんや吉田ことさんは現在生きてらっしゃるんですか??

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2018/7/1022:07:54

2003/2/10 東亜日報
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。

研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

権教授は、「各国の社会文化的背景によって人格障害が疑われる基準点が異なるため、それを考慮して、基準点を30点から35点と40点にそれぞれ高めて分析した場合にも、32.7%、22.8%となった」「それでも、他国より人格障害可能性の比率がずっと高い」と述べた。

延世(ヨンセ)大学心理学科の李勲求(イ・フング)教授は、「設問の内容が普遍妥当であるため、韓国社会の特殊性によって人格障害可能性の比率が高く表れたという可能性は低い」とし、「韓国社会の精神的健康について関心を持つきっかけにすべきだ」と指摘した。

今回の研究結果は、国内学術誌「精神病理」と米国の学術誌「精神医学と臨床神経科学」に掲載される予定だ。

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

引用ここまで

まだ韓国サイトのどこも更新してませんので過去記事から・・・・
もっとも過去ネタの宝庫だった朝鮮日報は1週間で記事を消すようにしているので東亜日報なんですが。これからもちょくちょく探してみよう・・・・

韓国人の精神疾患については彼ら自身の発表した数字を何度も紹介してきました。06年の記事では、「ソウルの小中高生36%、精神健康に異常」なんてのも。
”1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した”・・・それが成人するときは倍くらいに増えているわけですな。マトモな人間の方が少ないじゃないか(笑)。

おまけに韓国人はアルコール中毒を病気とは考えておらず、成人の5.6%、約180万人がアルコール中毒とのことだし。
この数字は男女合わせてのものですから成人男性に限ればアル中の割合は10%近くになるんでしょうな。

韓国にマトモな人類はどれくらい棲息しているんだ!

まあ前大統領すら人格障害の疑いのあった国ですからね。しょうがないか。これじゃ青年層の80%が海外移民を希望しても無理がないような・・・・しかし、その80%も人格障害の可能性が強いんですよね。

”わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)”・・・やたら東海だの独島だのに固執する連中ですからね。やはりビョーキだったのか。

そういえば

こんなのや

こんなのは適切な施設に隔離しておいて貰いたいですね。

こういうのをキチガイと言わずして・・・・

そんな寝言を言ったって・・・・

奪還成功!しかし油断は禁物。
http://nobody0728.blog.fc2.com/blog-entry-4710.html

2003/2/10 東亜日報
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hir********さん

2018/3/2321:26:48

hiromudetakugioutuhitoさん2018/3/2320:34:15
画像のこれらはfancyhim オーナー門田和弘の陰謀であり。

gayundergroundが書いたものではない‼️

下記参照。

私のこれらの回答に違反報告していただけませんか?

回答になっていない投稿または不適切な投稿でお願いします。
5年前に自分で投稿した回答なのですが、誹謗中傷をしてしまい反省しています。

自分で何度違反報告しても削除されません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141876687...

hiromudetakugioutuhitoさん2018/3/2320:34:15...

• hir********さん

2018/3/2401:16:52

2018/03/23

セキュリティソフト遠隔不正操作攻撃被害数。

あなたなら耐えられますか?

プライバシーが無いんだよ。

そう言う事を毎日やっている新宿二丁目クラブfancyhim オーナー門田和弘とバイト山崎タクヤ‼️

それなのに涼しい顔してクラブ経営してんだよ。

どう思います皆さん?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dad********さん

2018/3/714:14:15

不正操作されて開けない。

gwnsで検索したら既に赤い文字の文章が存在していた。

http://m.gwns.com.cn/

不正操作されて開けない。

gwnsで検索したら既に赤い文字の文章が存在していた。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hir********さん

2018/2/708:25:11

生きていると希望します。

引用

実はアノ人は……! 知らなかったアノ人の裏側が見えてくる!?

自分の顔のアップ写真
アップ顔の画像。男性の場合はかなりすくないですが、これをやっている男の多くは「 僕カッコイイでしょ? 」って言う勘違い野郎。

まぁ、ぶっちゃけ承認欲求の現れです。このプロフ画像の背景には「私って可愛いでしょ?」って心理が透けて見えるのです。

ナルシストの気が強く、自分に自信があるため営業とかに多い。

付き合ってみると「 自分ばっかりやな! 」と思ってしまうことがあるので、要注意。

こういうタイプは褒めれば落ちる!

自分の顔のアップ画像、しかも” あざとい “顔画像の場合は、かなりの確率で、褒めりゃ落ちる。

「承認欲求が強い=自分に自信がない」ってことだから、押して、褒めて、イケイケドンドンで攻めれば、割りと落としやすいタイプでもあります。

意中の子がこういうタイプなら、比較的落とすのはカンタンなタイプなので、とりあえず褒めとけ。

似顔絵やアバター系
益田の真顔アイコン自己主張はしたいけれど自分に自信がない男は、このパターン。
ただ、隠れたプライドが高い傾向があるので「 実は俺デキルんだぜ! 」という謎の自信に満ちていることも。プライドが高く意識高い系も多いこのタイプは、根拠のある褒めに弱い。

とくに可愛らしい系の似顔絵にしているヤツは、意識高い系が多い。

「 将来は起業~ 」とか言ってても口だけだから。

人と違うところ褒めること聞き上手になることが大事

こういうタイプは、意外と自信過剰でナルシスト傾向高し。人によっては、「俺の知り合いに社長が~」とか無駄に外資系とか狙っちゃうタイプだね。

「隠れ自己主張が強いタイプ」だから、とにかく褒めるんじゃなくって、人とは違うところに焦点をあてて褒めることと相手の話を聞いてあげることが一番。

そうすることで、不安な気持が解消され「あれ、こいつ俺のことわかってんじゃん!」となるので、後はもうお好きにどうぞ。

http://line-searcher.jp/?p=822

生きていると希望します。

引用

実はアノ人は……! 知らなかったアノ人の裏側が見えてくる!?...

• hir********さん

2018/2/812:42:54

ポップアップショップを行います。実際の商品がお手に取ってご覧頂けます。春夏物を中心にオンラインストアに出ていない商品をいち早くお見せ致します。バレンタインのギフトにもぴったり!一点物も多いのでお見逃しなく。皆様のお越しをお待ちしております。

業務命令 下記↓

可愛い物がたくさんありました 買ったTシャツ早く着たいな

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aga********さん

2018/1/614:28:14

悪質な組織が嫌がらせで投稿を削除して来ている。

大人数で違反申告しないと削除出来ないので組織ぐるみの嫌がらせです。

これから入れてある文章は引用なのですが、
「私は人種差別主義者でも、特定の国や民族を嫌ったり恨んだりしている訳ではありません。
ただ以下のような行動、行為が問題だと思っているからで、そこにたまたま民族や国の名前が出て来ているだけなのです。」

「信用されない原因」を作り出す韓国人達

このように、彼らは自身や身内に都合の悪い事は徹底的に隠す傾向にありますが、大抵の場合実際がどうだったかは世間に知られています。
だから信用されないという背景があるわけです。

彼等がこうした言動をする理由には、根拠を必要としない「主観的・絶対的正しさ」というものが存在すると信じていること、「被害者が最も偉い」という独特の価値観や、「自らの行いすらも他者に転嫁してしまう」という考え方が関係しているのですが、韓国内ではそれで通っても日本や他国では当然その理屈は通用しません。

そして通用しないからこそ、問題を差別問題にすり替え、自身や身内に向けられた批判をどんな内容であれ、「都合の悪い事実を隠した上で」差別問題やヘイトスピーチにすり替えている人々がいるのです。

更に、近年は同じく都合の悪い事実を全て隠した上で日本のメディアや日韓友好論者と共同で、国際社会に「日本の排外主義」として訴える行いまでしています。
要するに彼らは、自らへ向けられた批判を事実上の脅迫と圧力で黙らせようとしているのです。

こんな事をしていたら、当然韓国への批判も在日への批判もどんどん高まり、更に信用を失うだけであり、上辺をどんなに取り繕おうと韓国や在日全体への不信感が高まっていくだけです。

いい加減韓国人も在日も、何が問題となり誰が問題の火種をつくっているのか、真面目に考えるべきでしょう。
原因がなくならないのに批判がなくなる事はなく、また「差別発言を繰り返している人がいる」からと、そこのみにスポットを充てるのは論点のすり替えでしかないのですから。

不信感というのは、都合の悪い事を隠したり責任転嫁をしたり、問題を批判する側を叩いたところで絶対に無くならないのです。

悪質な組織が嫌がらせで投稿を削除して来ている。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「猪俣、ご長寿早押しクイズ」に関する回答受付中の質問

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる