ここから本文です

なんかいいラノベありませんか? 最近読んだのは(読み直し含め) ダブルブリッ...

kaz********さん

2016/2/2205:52:23

なんかいいラノベありませんか?
最近読んだのは(読み直し含め)
ダブルブリッド
しにがみのバラッド。
彼女は戦争妖精
エイルンラストコード
時槻風乃の黒い童話の夜
あたりです。

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2016/2/2215:53:05

『剣の聖刻年代記』ソノラマ文庫
『ペリペティアの福音』ソノラマ文庫
『カレイドメイズ』スニーカー文庫
『氷結鏡界のエデン』ファンタジア文庫
『D9 聖櫃の悪魔操者』電撃文庫
『瑠璃色にボケた日常』MF文庫J
『鏡の迷宮のグランギニョル』ファミ通文庫
『ニーベルングの指輪』一迅社文庫
『ストーム⚫ブリング⚫ワールド』MF文庫ダヴィンチ
『亜玖夢博士の経済入門』文春文庫
『アバタール⚫チューナー』ハヤカワ文庫JA
『ファイヤーガール』TYPE-MOON books
『果てなき天のファタルシス』星海社FICTION
『シルバーレイン⚫アーリーデイズ』新紀元社

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2016/2/2306:35:11

ネット小説でよければ。
もうすぐ完結しますし、意見も欲しい。
http://ncode.syosetu.com/n3210da/

gar********さん

2016/2/2302:21:59

gal********さん

2016/2/2209:45:39

『文学少女』シリーズ
『断章のグリム』
『神様のメモ帳』
『さよならピアノソナタ』
『半分の月がのぼる空』