ここから本文です

THE BLUE HEARTS . 『情熱の薔薇』 の正しい歌詞を教えてください .

pek********さん

2008/3/2823:28:23

THE BLUE HEARTS . 『情熱の薔薇』 の正しい歌詞を教えてください

.

閲覧数:
1,505
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

編集あり2008/3/2823:31:02

ちょっとお待ちを。。。。。。

どうぞ!

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36780

質問した人からのコメント

2008/3/28 23:45:20

抱きしめる 甲本ヒロト作詞・作曲だったんですね!
いつ聞いても普遍的な歌詞です!
kack0310さんもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2008/3/2823:31:30

情熱の薔薇
作詞・作曲:甲本ヒロト

永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

なるべく小さな幸せと なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう

情熱の真っ赤な薔薇を 胸に咲かせよう
花瓶に水をあげましょう 心のずっと奥の方

となっています。