ここから本文です

パスポート番号って他人にバレたら悪用されますか?

mik********さん

2016/2/2219:24:35

パスポート番号って他人にバレたら悪用されますか?

閲覧数:
3,709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2016/2/2220:14:47

番号だけバレてもその番号の存在が分かるだけだと思います。

危険なのは番号と住所や名前、生年月日など他の何かと一緒にバレて、個人が特定される可能性が高まった場合などです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2016/2/2312:02:51

人は知りませんが、私は困ります。
なぜなら、パスワードをパスポートナンバーにしてたりするからです。

ley********さん

2016/2/2302:39:19

番号だけばれても悪用は少ない。

パスポートを奪われない限り。

kek********さん

2016/2/2219:29:18

悪用しようが有りません。