ここから本文です

エルセーヌについて。 エルセーヌの痩身コースの体験談など教えて~。 エルセ...

lalarengecoolさん

2016/2/2221:58:56

エルセーヌについて。
エルセーヌの痩身コースの体験談など教えて~。

エルセーヌの痩身コース、迷っています。
エステに行くのはちょっと不安です。

でもエルセーヌなら有名店だから大丈夫でしょうか?

自己流ダイエット痩せられないので、エステを考え始めました。
近場にあって行きやすいところで、できれば有名店がいいなと思い探したところ、エルセーヌが見つかりました。

エルセーヌなら知名度もあるし、良いかなと思っているのですが、みなさんの体験談を教えてもらえるとさらにイメージがわくので、どなたか教えてください。

痩身コースについて詳しく教えてもらいたいです。

どなたかお願いします。
頑張って痩せてキレイになりたいんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vigilburyutaさん

2016/2/2321:01:33

エルセーヌで痩身コースを受けたことがありますが、エステに通ったからといって簡単にダイエットできた訳ではありません。自己管理も必要なので、いろいろ制限がありストレスも溜まりました。
ただ、エステのサポートがあるのと無いのとではやっぱり違いますね。目標に対してやるべきことにムダがなくなるので、頑張れました。私は、1年頑張って10kg痩せることができて、リバウンドもしていません。通い終わってからも生活には気をつけています。多分、元の生活のようにお菓子を食べまくったりしたらすぐにリバウンドするんでしょうね。ただ、太りにくい体になったなとは思いますよ。
エルセーヌに通って頑張ってみて良かったと思っています。今私の友人が、合計-8cm痩せるコースに通っています。痩せにくい体質の人には合っているコースみたいで、痩せるための基礎作りから始めるそうです。

質問した人からのコメント

2016/2/23 21:23:29

お話聞いて、イメージがわいてきました。
詳しくどうもありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。