ここから本文です

光脱毛と光豊胸について ケノンで胸を脱毛していたら、次の日から生理前の様に胸...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2223:09:29

光脱毛と光豊胸について
ケノンで胸を脱毛していたら、次の日から生理前の様に胸が張って痛くなりました。乳がんかと心配になりましたが、ケノンを胸に使うたびになる様な気がします。
調べて

いたら光豊胸という物があるのを知りました。
光脱毛と光豊胸で使っている光って同じものなのでしょうか?

もし同じ光を使っているのだとしたら、太ももやお尻、お腹に使って脂肪が増えたらと思うと心配になります。

光脱毛で胸が大きくなった人っていますか?

閲覧数:
4,083
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2016/2/2319:00:17

胸と言うのはほとんどが脂肪です。
光が当るだけで大きくなることはありえないでしょう。

胸を大きくするには、脂肪を増やすか筋肉を増やすかのどちらかなので、そのような効果がある光はないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2016/2/2412:25:34

光で豊胸などありえません。新手のSAGI商法みたいですね。

変化は多分、体調の問題だったのでは?

万一、光で豊胸できるとしたら、何のために豊胸手術があるんですかね?