ここから本文です

女性の方へ。 25才男性です。クリスマスに彼女とペアのリングを買おうと思って...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2200:05:10

女性の方へ。
25才男性です。クリスマスに彼女とペアのリングを買おうと思っています。あなたが好きなショップは?または、クリスマス限定もので、気になったものはありましたか?予算は二人で4万くらいです。

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2201:40:40

26才女。
HP(アッシュペー)フランスというお店が大好きです。
限定物があるかは知りませんが、
男性のものと女性の物、どちらも素敵です。

私は特に、そこで取り扱っている、セルジュ・トラバルという
ブランドの物が大好きです。
とりわけ色々な文字が書いてあるもの。
なんだか幸せになれそうな気もします。

ほかは、アガットのクリスマス限定物が素敵でした。
(ペアリングの限定物はあるかどうか分かりませんが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/2200:07:10

ティファニー
ペアで予算4万ならシルバーになるけど、シンプルなかわいいのありますよ。