ここから本文です

屋外の空中を何か雨のようなものが無数に降ってるのを時々見ます。実際雨は降って...

nk5********さん

2008/3/2901:07:50

屋外の空中を何か雨のようなものが無数に降ってるのを時々見ます。実際雨は降ってないんですよ。あれ、何ですかね。見える方いませんか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2008/3/2901:31:20

????
微細な虫の大軍じゃないんですか。
煤塵とか・・・
見えませんよー^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2008/4/307:28:17

あっ!
見えますよー
外でなくても部屋の中でもどこでも一日中降ってますよ
結構見える人はいますよ
いろいろと調べたのですが
場所によって吹雪に見えたり霧雨に見えたりすると思います
粒が大きい程その場の空気が汚れてるようです(精神世界で言うとこのです)
つまり神社など神聖な場所は霧雨のようです
個人的な意見ですが植物の周囲は特によく降ってる気がしてなりません
宇宙から降り注ぐ生命エネルギーという説もありますので
植物が吸収してるように感じます
是非一緒に研究しませんか(笑)!

xyz********さん

2008/3/2901:32:44

飛蚊症の可能性があります。早めに眼科に行くことを薦めます。