ここから本文です

色盲で自動車免許取れなかった人はもはや人以下の畜生ですかね???

e06********さん

2016/2/2308:43:21

色盲で自動車免許取れなかった人はもはや人以下の畜生ですかね???

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2016/2/2715:10:39

先日、色盲で赤点滅で突っ込み、
人を牽いてしまった人の公判があったね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

old********さん

2016/2/2308:47:46

自虐的な質問なのか、単なる釣りなのか。荒らしなのか判らないのですが。