ここから本文です

イオンのゴールドクレカで VIP対応はしていない? ワイン無料 ブランデー無料

アバター

ID非公開さん

2016/2/2314:16:20

イオンのゴールドクレカで

VIP対応はしていない?

ワイン無料 ブランデー無料

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2016/2/2318:51:44

VIP待遇はありませんね。

特典は、イオンラウンジおよび羽田空港ラウンジが利用出来ることと、クレジット利用限度額のアップでしょうか。

その他は、ホームページを確認ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gem********さん

2016/3/121:05:33

たしかイオンラウンジで、コーヒー無料、お茶無料、野菜ジュース無料等のVIP(?)対応はあったかと・・・

tuu********さん

2016/3/120:39:15

別のプレミアムカードを作るしか無いですネ