ここから本文です

邪霊によって完全に憑依され、本人の自我意識が奪われた場合、 第三者がその呪縛...

dzi********さん

2016/2/2322:57:37

邪霊によって完全に憑依され、本人の自我意識が奪われた場合、
第三者がその呪縛状態を解くことができるでしょうか。

閲覧数:
187
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2016/2/2401:02:54

かなり強い霊能力者ならできるとは思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2016/2/2718:37:35

もう無理です!乗っ取られた霊魂はもう戻らない、戻せないと高霊能力者が言ってました!本当に悪霊に乗っ取られた場合ですけど!不浄仏霊として行方不明になるとか!

bon********さん

2016/2/2716:58:55

ちゃんと寝て、食べて運動する。

これだけでも違うそうです。

完全に憑依されてる状況で日常生活が困難であれば、入院して休養し、栄養をたっぷりととりましょう。

「ホリスティック医学 統合失調症」

で検索してみられてはいかがでしょう。

憑依はカルマが原因だそうです。腹をくくるしかないのかもしれないですね。

yut********さん

2016/2/2406:22:06

そんな例はない。単なる解離性同一障害だ。

mid********さん

2016/2/2401:02:52

完全に奪われたら無理かもしれませんが、そうじゃないなら、本人と第三者の協力で可能かもしれません。

yat********さん

2016/2/2323:20:29

神様から頂いた本物の力でなら、可能です。