ここから本文です

ドゥラメンテxデムーロ兄貴、リアルスティールx福永がターフに帰ってきます(≧▽≦)b ...

yoi********さん

2016/2/2322:57:50

ドゥラメンテxデムーロ兄貴、リアルスティールx福永がターフに帰ってきます(≧▽≦)b

そこで・・・妄想タイムです♪

どんなレースになると思いますか???
どちらかが出遅れてしまうのか!


ドゥラメンテは抑えが利くのか!?
二頭の位置取りはどうなるのか!?
最後の直線は併せ馬になるのか!?
ゴール板を先に通るのはどっち!?

色々ありますねぇ~(≧▽≦)/

俺はスタコララクリマ~\(*⌒0⌒)b♪

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/2/2323:40:09

このレース固そうだよねー(*_*)
ただドゥラは出遅れてデムーロ追わずってのもなくは無い気がするのでちょっとだけラストから買う予定^ ^

  • 質問者

    yoi********さん

    2016/2/2323:45:14

    その出遅れがドゥラメンテの闘争心に火を付けてしまうかもしれない・・・。
    俺はマイネルラクリマの逃走心に期待してるがな!( ̄- ̄)ゞ


    うまいっ\(*⌒0⌒)b♪

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/2/24 08:58:38

皆さん、すいませんm(__)m
おバカな俺は去年の天皇賞・秋からの休養明けだとばかり思っていましたが、2014年の天皇賞・秋以来(骨折明け)みたいですね(/o\)

ご指摘いただいたユーナさんをBAとさせていただきます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/2/2400:34:41

私が一番心配しているのは、福永騎手の状態。ホントに完治してるのかな?
まぁ、これに関しては長期的に見る必要があると思うので、質問者様の質問に回答していきます。

展開は恐らく、リアルスティールがドゥラメンテの後ろからは行かないと思います。リアルスティールは常にドゥラメンテの前にいて、勝ちに行くなら出し抜けする、3コーナーからのロングスパートを仕掛けて、ドゥラメンテの状態が治っているかどうかを確認するためにも、現在の末脚を確かめておく、というのが私の妄想です。
去年の共同通信杯の頃には、この2頭の能力差は殆どなかったと考えているので、ドゥラメンテがいかに復活するかを見たいです。ただ、リアルスティール陣営も、圧勝したら凱旋門賞挑戦を表明すると思います。

mon********さん

2016/2/2323:15:41

スタコラサッサとラクリマクリスティ~
♪o(*⌒O⌒)b

な~んて事はさせませんよ!!
ドゥラメンテまさかの出遅れ~w(゜o゜)w
しれ~っと涼しい顔して、スティール福永が復活しますニャ♪(=^ェ^=)